クリスマスチキン今年もやることになりました。

こんにちは。

百合ヶ丘の隠れ家、佐渡市公認の店「たまり」の女将で陶芸家のクメ タマリです。


今年はコロナのおかげで途方にくれたり、考え込んだり、ゴートゥーで、急に忙しくなって体がついて行かなくって鬱になったり、色々あって結構疲れてしまったもので、すっかり忘れてしまっておったですが、、、、、、、、、


一昨日一本の電話があり、

「ねえねえ、久しぶり、覚えてる?Hだけど、、、

あのさ、クリスマスチキン今年も欲しいんだけど。二つ。取りに行くからさ。

娘が、オタクのじゃなきゃダメだっていうもんだから。

でも、全然ネットに上がってこないし、今年はやらないのかな、とも思ったんだけど。

作ってくれる?」


なんて!ありがたいお客様!!

そういえば、毎年食べてくださる「たまりのクリスマスチキン」ファンのお客様が、確かに確かにいらっしゃいます。


感謝!!!!


と、いうわけで、肩の力を抜いて、8羽くらい、今年は焼こうと思います。


すでに3羽はご予約済みですので、ご希望の方はお早めに。


24(木)、25(金)、26(土)のご希望の時間をおしらせください。

合わせて焼かせていただきます。

仕込みに二日かかりますので、3日前までに必ずご予約ください。


いつものことなのですが、作り置きは一切致しません。


1羽800グラム前後、¥3,000なり。


19回の閲覧0件のコメント