のらぼう祭りがYahoo記事になりました!

https://creators.yahoo.co.jp/ash/0100208485



 百合ヶ丘の隠れ家、「たまり」の女将で陶芸家のクメ タマリです!


 3月21日に満を辞して開催した「のらぼう祭り」。

盛況のうちに終了いたしました。


 第1回目は「よみ・ゆり女子部」中心に行ったこの催しも、2年の年月を経て、さらに裾野を広げ、たくさんの方々のご協力のもと、本当に素晴らしく良いイベントとなりました。


 言い出しっぺとしましては、心の底から皆様に御礼申し上げます。


 すごい楽しかった。本当にい〜いイベントになった。

みんな喜んでた!

やって、良かった!


 はじめ、五月台の柿生生産者販売所で、井上農園の井上ひろきさんと立ち話で始まったこの企画。


 私の独断で、ノリの良さそうな周りの仲間たちに声かけて始まったこの企画。


 いきなり、「春が来る!のらぼう祭り委員会」を立ち上げて、みんなを巻き込んで、本当にいきなり始まっちまったこの企画。


 それぞれがみいんな力を存分に発揮して、素晴らしいイベントにしてくださいました!!


感謝しても感謝しても尽くせないくらい、ありがとうでいっぱい。


ここで、参加者ラインナップ。50音順でご紹介します。


  安海なお(広報)

  井上農園(のらぼう菜、野菜販売)

  隠れ家たまり(のらぼう天ぷら)

  カフェ サンテ

  紙芝居屋 モッチー(のらぼう紙芝居)

  生姜料理 しょうが

  鈴木絢子(チラシデザイン・制作)

  スパイスカレー ムビリンゴ

  ティーダ バル

  中村ふみよ(広報)

  吉垣花園(春の花束)



さて、来週の反省会でも、意見をいっぱい出し合って、第3回に繋げましょう!!

ぎゃんばるぞ!!楽しむぞ!!






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示